So-net無料ブログ作成
検索選択

ガールズバーで傷害容疑のメッセンジャー黒田容疑者を釈放 大阪府警(産経新聞)

 大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴ってけがを負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=らが傷害容疑で逮捕された事件で、大阪府警は12日、黒田容疑者を釈放した。

 黒田漫才師は、茶色の上着にジーンズ姿。黒いショルダーバッグを肩にかけ、終始無言で硬い表情のまま、ワゴン車に乗り込み府警本部を後にした。

 南署などによると、黒田漫才師は昨年12月26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員とともに店長を殴り、顔の骨を折るなど約2カ月の重傷を負わせたとして逮捕された。その後の再診断で、店長の骨折は過去のけがで、実際には頭部打撲など2週間の軽傷だったことが判明。黒田漫才師と店長側との間で示談も成立したという。

【関連記事】
メッセンジャー黒田容疑者、店長側と示談成立 午後にも釈放 
メッセ黒田、殴った店長は2週間の軽傷
ガールズバー店長骨折は過去のけが メッセ・黒田容疑者とは無関係
吉本の子会社社長が謝罪 メッセ・黒田容疑者逮捕
メッセ黒田、留置場で年越し “ドンペリ”で食い違いも

漁船不明 10人乗り、長崎・五島列島沖で消息絶つ(毎日新聞)
<資金提供問題>鳩山元総務相 贈与税5億円余を納付(毎日新聞)
直木賞は佐々木譲、白石一文の2氏=芥川賞は該当作なし(時事通信)
<ハイチ大地震>日本人医師奮闘 手術に診察、息つく暇なく(毎日新聞)
鳩山首相 「青年の船事業」参加者と面会 「友愛」を強調(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。